世界中の人が心を奪われてました。

こんばんは!

夏が戻ってきましたよ!

カラットした夏が

赤浜海岸から

長崎県五島列島小値賀(おぢか)島から

一言

忙しかった今週

3連休からスタートし

テレビの取材

シンガポールから来たお客様と英語ツアー

全力で頑張りました。

笑顔が溢れるツアーに

新たな御縁

繫がりもでき

忙しかったからこそ

ゆっくりできる日に感謝です。

活版印刷にも初めて中に入りました。

歴史と愛がある活版印刷が小値賀島に

素晴らしい

でも

今日も忙しいぞーー^-^

今回英語ツアーで新しいチャレンジができると確信しました。

やりますよ!

楽しいツアーができ

野崎島にも久しぶりに行き

みんなとカラオケでフィーバーし

最高な時間をありがとう!

教会で人々の思いにひたり、語り

夕陽が幻想的な雰囲気に

野崎島からの夕陽を眺めながら

寂しさとせつなさを感じる季節

この黄金の道に

ゴールデンロードですよ!

歩きたいこの道を

世界中の人が心を奪われてました。

みんなが

ファンタスティックと

小値賀島最高ーーーー!と言いました。

みんなが

小値賀島に来て海の色に感動し

海が大好きになったと

やっぱり

小値賀島はミラクルな島

この感じをたくさんの人々に感じてもらえればと思っております。

是非サポートさせて頂きますよ

ご連絡下さいませ

最後に

昨日スペインから助っ人が来日

チーム島宿御縁&メロディーボックスに入団しました。

イバン 29歳

夜はカラオケでバイト&日本語の勉強です。

1か月滞在予定なのでお友達になってください!

よろしくお願い致します。

都会では空を見上げることもなく

見上げるとビル

小値賀だからこそ目の前に広がる美しい景色に心を奪われる。

ハンパない!!

素敵な週末を

Have a nice weekend!

NewerStories OlderStories Home

0 コメント:

Post a Comment