新しい風が吹くってイイ感じですよ!

こんばんは!

秋空そしてなんて素晴らしいお天気な

長崎県五島列島小値賀(おぢか)島から

いつもの時間に

今日もパシャ

贅沢な時間をありがとう!

昨日出逢ったお客様

今日は野崎で楽しんでるかなー

自然が心を動かしてくれます。

時間と言う時を考えさせられる島

野崎島

クールなはまゆう号で野崎島へ

ハンパない!

それにしても

忙しい

昼寝する時間もありましぇん!

予定がある

やることがある

大変だけど新しい発見

チャンレンジができる

チャンスを与えてくれた皆様に感謝です。

10月には島宿御縁パンフレットも完成予定

島宿御縁ポロシャツも考え中

ツアーに

TVの取材

団体予約と

そして

外国人助っ人も来日

11月には日本人の旅人も来日(女性from大阪)

スタッフが増え

新しい風が吹くってイイ感じですよ!

新しい=センスだから

センスというのは知識の集積

なので

センスある島宿御縁に

小値賀島のことを知る事が大事です。

ツアーをやることで

知識の集大成

センスが必要です。

小値賀島の素晴らしさを伝え

また来たい、行ってみたいと思ってくれるような

ツアーを

そしてファンを作らないといけませね

これからも

勉強あるのみ

そして笑顔あるのみ

明日も

素敵な御縁がある予感

Have a nice night!


NewerStories OlderStories Home

0 コメント:

Post a Comment