地方再生は地方進出から

こんにちは!

気温も上昇中

ガスってます!

PMか?

長崎県五島列島小値賀(おぢか)島から

昨日、今日と小値賀島&野崎島とTVに

何と

島宿御縁も初TV

私も初TV

髭それと言われましたが

いいんじゃないの!

さっそくお電話でのお問い合わせが

さすがTVの力

ハンパない!

昨日の野崎のTV放送は

久しぶりにブルちゃいました。

TVの力ですね。

こうやって小値賀島を知ってもらえるって良いコトだと思います。

知らないと何もスタートできないし。

田舎(島)だからこそチャンスだと思って発信するしかありませんね。

田舎(島)への移住、Uターンは

地方に進出ってこと

地方再生は地方進出から

どんどん島の資源を活用しないと

地方はいろんなことが手付かずなんでもったいないです。

移住するって

勇気もいるけど

何とかなるのも移住だと思ってます。

都会で何万人も相手するより

地方で頑張って発信力がある人になるとチャンスも増えると勝手に思っております。

地方(島)はハンパなく面白い

人生は長く、短いかも

田舎から都会

都会から田舎へ

移動する生活もOKですね。

移住して、Uターンして

ここにずっと住むなんて思わないで

心地よければ長く住めばいいし

自然に思うがままに

ありのままに

私は

また都会でフィーバーするぞーって決めてますよ。

海外移住も楽しそう

うーん

人生いろいろ

何があるかわかりましぇん!

That's why I like it! (だから好きなんです)


Have a nice weekend!

NewerStories OlderStories Home

0 コメント:

Post a Comment