まるで島に住んでるみたい!!

こんにちは!

チョーいいお天気な

長崎県五島列島小値賀(おぢか)島から

今日は日曜日

ルンルン気分で遊びましょう!

今日という日はもう戻ってこないから

今朝の朝陽はハンパなかった!

シルバーウィークに泊まったアメリカ人の先生からメールが

小値賀島は本当の日本だと

意味は何となくわかります

パラダイスってことでしょう!

私のインスタグラムで小値賀島を知って

素晴らしいと思ってたけど、

実際来て歩いてみて(彼らはずっと島歩き)

ファンタスティックと書いておられました。

人との出逢い

島の人が優しくしてくれたことが

嬉しかったと

メールを読み

泣きそうにはなりませんが

私がツアーガイドで日本中旅した時、

20代の頃、世界を旅した時

これって

私も体験した旅の一つだと

旅の思い出は

旅先のローカル(島人)とつながってこそ、

その土地(島)をエンジョイ、それも好きになってる。

そんな経験を生かして

島旅にこんな宿があったらいいなーって思って

スタートした島宿御縁です。

小値賀島に島旅

島宿御縁を選んでくれる人は、御縁があると信じて

お迎えします!

目標は

島でしかできない時間と体験を感じてもらうこと

まるで島に住んでるみたい!!

これこそが私がやりたい島宿コンセプトでござんす。

777

海外に行くより遠く、時間もお金もかかる小値賀島への島旅

だからこそ

地元(島人)の人々とこんなに触れ合える旅先は無かったって言われたいですね。

リピーターを増やす

ファンを増やす

どうするか?

お話し

ふれあい

お食事

忘れてもらわないように

私は発信するだけです。

毎日コツコツと

ホームページ
http://www.shimayadogoen.com/

宿泊状況チェックしてみてね
Have a nice Sunday!


NewerStories OlderStories Home

0 コメント:

Post a Comment