ソフトコーラルって

こんばんは!

弾丸低気圧が去り

今日はチョー秋晴れな

長崎県五島列島小値賀(おぢか)島から

早朝不思議な空

一瞬だけの時間

すぐに消えていく現象がハンパない!

今夜は宴会もあり

お客様もお泊りになり

よかったーーー!

昨晩は満室のはずが嵐でキャンセルだったので

嬉しさもアゲアゲです。

午後

海水魚が好きなお客様と話してると

小値賀島にはたくさんサンゴや貝など

海水魚好きにはたまらない生き物がいると

へー

さっそく2人で見にいくと

サンゴが浮き桟橋にびっしり

これ好きな人にはたまらないサンゴらしいですよ。

ソフトコーラルって、柔らかな群体を作るもの軟質サンゴって

へーー

それが小値賀島にも

興味がなかったらスルーですが

こうやって何にでも興味があると何か楽しいですよね。

新しいコト、物を発見すると、宝だーって感じがして

やっぱり

これからは

好きな事を仕事にしないとね

昔なら、あほかって言われそうだけど

時代は変わったはず

いろんなことを好きになって興味があって

ビジネスに変えていかないと

今日もまた一つ素敵な御縁がありました。

楽天でサンゴの値段調べたら

ハンパねー!

楽しいね

Have a nice night!

NewerStories OlderStories Home

0 コメント:

Post a Comment