誰でも簡単に全世界に発信できる

こんばんは!

曇り時々晴れだった

長崎県五島列島小値賀(おぢか)島から

小値賀島ではお祭りがスタートしております。

今日は前方地区のお祭りです。

去年は神島神社まで神輿を担ぐの見に行ったなーー

去年の写真から

イイですね

祭りは燃えますね

夜は家でパーティー

私は仕事で行けませんが

家族みんな御呼ばれして美味しいご飯をいっぱい食べてきてほしいですね。

時間がないけど

時間を作らないと

明日からは3連休

素敵な連休でありますように!!!

もうすぐパンフレットも完成予定だし

もっとSNSやソーシャルメディアを使って発信しないと

今は

誰でも簡単に全世界に発信できる時代です。

ドンドン発信して

続けること

個の時代を楽しむためにも

発信していきましょう!

最後に

奇跡はヒトを通して運ばれてくる!

Have a great holiday!!!!!

予約が順調に埋まっております。

御縁がありますように

宿泊状況
http://shimayadogoen.blogspot.jp/2015/08/9.html
NewerStories OlderStories Home

0 コメント:

Post a Comment