興味を持ってもらえる人

こんばんは!

快晴

夜は寒くなってきた

長崎県五島小値賀(おぢか)島から

今日も無事に1日が終わりそうです。

午前中は予約のお電話

旅人との会話

お掃除して

ふー

ブログ書いたり、

記事読んだり

SNSで発信したり

興味を持ってもらえる人になろうと日々発信して

楽しいアイランドライフを

旅人と話すと

私も行った気分になるし、ワクワクします。

旅先のすべては大きなスタートを予感、期待をくれる。

小値賀島に来て

何かしらの出会い

ストーリーができる島旅になってほしいです。

^-^

夕方

スペイン人のイバンを連れてカマス釣りに

ほんの30分ぐらいで

ヒット

ヒット

ヒット

釣ったぞーーー

自然の恵みに感謝です。

小値賀島での釣り体験でうでしょうか?

カマスは島宿御縁の朝食で食べれますよ。

最後に

イバンがスパニッシュオムレツを作ってくれました。

Taste is great!

異文化を知る

食を知る

スペイン人に一歩近づきました。

2015年も後2か月

未来からやってきた彼らも

We don't need roads!!

道なんか必要ないぜーーーって!


いつもブログ読んでくれてありがとうございます。

Have a nice night!
NewerStories OlderStories Home

0 コメント:

Post a Comment