感動=興味

こんばんは!

あらら

今朝から小値賀島は荒れ模様

お天気は快晴だけど

北風がビュービュー

海は荒れたぜーーーー

長崎県北松浦郡小値賀(おぢか)島から

ふー

今日も忙しいぜアイランドLife!!!!

やっと落ち着いたら

眠くなるぜ

仮眠もちょっとして

久しぶりにネットでショッピング(自分用)

仕事、遊び、家族の時間と

ハンパなく忙しですが

この忙しさがあるだけ良い時間

大変と思わず

最高って思うこと

それが島暮らし

この一つでもアンバランスだと

パランスが大切なので

好きなことをバランスよくやっていこうー

先週シンガポールのお客様に小値賀島&野崎島ツアー

素敵な写真をシェアしていただきました。

人との御縁って素晴らしい

ツアーガイドしてて

目の前で感動してくれるのって

ハンパなく嬉しい

特に海外の人は感情を爆発させる

オーマイガットって

ビューティフルって

ファンタスティックって

私も嬉しくなります。

なんかもう

こっちも楽しくなるし、嬉しくなるし

感動してくれる人を好きになちゃいます。

仲良くなります。

感動するって良いコトですね。

私もなんにでも感動する人なんで

感動すると興味が

感動=興味

クール

もっともっと感動しましょう!

自分の知らないコトを知るのは大好きです。

国の文化や

知らない世界

意味不明の知識

特殊能力を持ってる人と会うと感動します。

ツアーガイドをして

旅して

小値賀島に戻って

感動のハードルが下がっていきます。

何にでも感動する

それだけオープンになったのかな?

たくさんの人に出逢えるからこそ

島宿御縁をオープンしてよかったです。

世界への興味

人への興味

日本への興味

小値賀島への興味

自分への興味

音楽への興味

明日も1日よろしくです。

Have a nice Sunday night!

宿泊状況
http://shimayadogoen.blogspot.jp/2015/08/9.html
NewerStories OlderStories Home

0 コメント:

Post a Comment