第48回小値賀島町内1周駅伝大会

こんにちは!

今日は朝から素晴らしい天気な小値賀島です。

小値賀島では第48回小値賀島町内1周駅伝大会がおこなわれました。

家族で応援に行ってきましたよ。

参加7チームですが

たくさんの島民が応援に来てましたね。

イベント最高!

島のイベントが消えないように

継続できる事に感謝ですね。

動画や写真を使って駅伝の様子を編集しました。

それと新しいアプリ

ハイパーラプスを使ってみたら

ハンパない!

いわゆる「早送り」のアプリです。

動画をどうぞ!

もう個人がメディアで情報発信できる時代ですね。

いろんなチャンスがあると思うので

田舎(島)からでも

できる、やれる、チャンスをつかむ

すぐには結果はでないけど

誰かが写真、動画、ブログをみて小値賀島のことを知ってもらえるように

楽しいからできるんですね。

継続は力なり。

走ったランナーのみなさん

感動をありがとう!

最後に名言を1つ

多くの人たちは

いつまでに○○をする

というゴールへの締め切りを設定しています。

ところが

いつから○○をするという

スタートの締め切りを設けている人は

ほどんどいません

本気で変わるためには

行動イノベーションですね。

素敵な週末を

Have a nice Sunday!








NewerStories OlderStories Home

0 コメント:

Post a Comment