笑って、学んで、そしてそのまま前に進みましょう So laugh, learn, and keep on going.

こんにちは!

現在雨の小値賀島です。

昼間の雨は久しぶりですね。

雨の音で眠くなってきました。

2015年もスタートして21日

早いですね!!

あっとゆうまに春がきて

大好きな夏がきますね。

島宿御縁も夏前にはオープンします。

笑って、学んで、そしてそのまま前に進みましょう
So laugh, learn, and keep on going.

よろしくお願い致します。

ツアーガイドをしてる時にある社長が教えてくれました。

私は失敗なんかしない
I never fail

私は学ぶのだ
I learn

彼は失敗という感覚がほとんどなく、それを「学ぶ」機会と認識しているんですね。

今日はこのくらいで

夏が待ってるよん

7年前オーストラリア、クージービーチ

フィーバーした夏

Have a nice rain day!


NewerStories OlderStories Home

0 コメント:

Post a Comment