やりたいことをやるのに理由などいらないから!No reason do what do you want to do

こんにちは!
Hello!

今日はガスってるけど晴れの小値賀島です。
Today is sunny day in Ojika island.

Instagramから、昨日の小値賀島
Yesterday was very nice weather in Ojika island From Instagram

場所は赤浜海岸でーす。
The place call Akahama beach

小値賀牛
Ojika cows

私と長男
Me and son

赤浜海岸のせせらぎ
Sound of Ojika's ocean

島宿御縁の工事も整地はほぼ終わりました。
It's almost finished construction of ground leveling work.

今は基礎に向けて工事中です。
Next construction is going to be foundation work.

私もいろいろな作業、調べものがあるので
I also had worked a lot of things to do

1日中パソコンの前に座ってます!
I was working front of my computer all day.

頭の中が回転中
Swim around my head a lot of ideas

妄想、アイデア、名言、写真、構想

おおおお

イイね

ドンドン新しい情報が

迷うけど

自分を信じて進むしかありません

これだーって思うことを

なぜなら

やりたいことをやるのに理由などいらないから!
No reason do what do you want to do

ハンパないっす!

毎日笑顔で過ごしましょう!
Happy smile everyday

I-movieで新しい動画を編集してみました。

    
島宿御縁ニュース

整地になりました。

基礎の準備中

道も補強して

イイ感じです

ごきげんよう!
Have a nice day!
NewerStories OlderStories Home

0 コメント:

Post a Comment