ここであえての田舎(離島)でもチャンスはある。

こんにちは!

午前中は雨でしたね。

小値賀島も今日は寒い1日です。

工事は雨のためにストップ

自然には勝てません。

そんな中

家の改装を手伝いながら今日も、明日も情報発信です。

個人がメディアを持つことができたことに感謝

そこでつながった人とコミュニケーションをすることが

私の楽しみです。

田舎(離島)でもチャンスがあると信じて

ソーシャルメディアで発信することのメリットは

ハンパないっす!

人とのつながりが大切な時代ですね。

もっと小値賀島のこと、私のこと、島宿御縁のことなど

共感する情報

ポジティブな情報

楽しい情報を発信して

信頼といい関係ができたら嬉しいです。

たくさんの人とつながりたいですね。

東京のお友達や、ガイド仲間が今東京で熱い場所を教えてくれました。

私もずっと気になってた

ロボットレストランHP http://www.shinjuku-robot.com/pc/index.php

人を楽しませる場所には人が集まりますね。

東京に行ったら是非行きたいスポットです。

Have a nice night!


NewerStories OlderStories Home

0 コメント:

Post a Comment