instagram(インスタグラム)を活用しよう。

こんにちは!

曇りの小値賀島です。

最近本格的に使い始めたInstagram(インスタグラム)

iPhoneまたはAndroid端末で写真を撮影し、共有するスマートフォンアプリです。

Twitterが文字なら

Instagramは写真に特化したSNSです。

もちろん無料でダウンロードできます。

世界で2億人以上が使ってるInstagram

Facebookを抜いたと言われてましたが、

2年前にFacebookはInstagramを買収してました。

さすがFacebook。

海外での人気がハンパない

私もずいぶん以前から使って楽しんでましたが、最近世界中で広がっている感じです。

外国人の友達もみんな使ってます。

写真って、非言語コミュニケーション

素敵な小値賀島の夕日の写真は

Instagramでこんなになったり

英語圏の人も

アジアの人も

アラブの人だって

美しいと感じます。

Instagramに投稿すると世界中の人から

いいね押して頂けます。

きれいな空の写真は、誰もがきれいと感じる確率は高いですね。

写真だけで伝わるって

ハンパない

世界中の人とのコミュニケーションが簡単にできるし

写真を使って小値賀島の素晴らしさを世界に発信できるって

ハンパないっす

知らない韓国、アメリカ、ブラジルの知らない人が写真を見て

いいねしたり

コメントしたり

楽しいです。

これからInstagramを使って世界と繋がり

バンバン写真を投稿しましょう

インバウンド(海外客)に発信できる新しいチャンスを頂きましたね。

素敵な1日でありますように!
Have a nice day!!!

Thanks for coming my page. Please follow me if you have interested in Ojika island in Nagasaki, Japan.
http://instagram.com/shimayadogoen/?ref=badge

NewerStories OlderStories Home

0 コメント:

Post a Comment