Stay hungry. Stay foolish.

こんにちは!

今日は曇りの小値賀島です。

午前中はインターネット使いながらいろいろな情報、勉強をしました。

好きなことは継続できる

以外と好きなコトって見つけるのも大変ですよね。

私は今やってることが好きと思ってるから

必死でできるし

楽しくやっていけます。

仕事や島ライフを楽しんでいなかったら、

あるいは好きじゃなかったら

成功もしませんね。

ブログで情報発信するのも、

ツアーするのも

島宿するのも

好きだから継続できるんですね。

いつも紹介するスティーブ ジョブスも

「好きなコトをしなさい。自分の好きなコトを見つけることが人生で成功する秘訣だ」と

激しく共感

いろいろとあると思いますが

挫折、失敗しても、好きな事なら情熱になれると信じて

もう一度立ち上がることができますね。

好きなことをできることに感謝です。

伝説のスピーチをどうぞ!



偶然とは必然だ!

フェリーなるしお&フェリー太古

小道も広がりました。


木の根っこも取り除かれ

ユンボは凄いね

Have a nice day


NewerStories OlderStories Home

0 コメント:

Post a Comment