楽しい場所には人が集まる

こんばんは!

お天気は曇りな

長崎県五島列島小値賀島から

今日も1日お掃除&事務作業

ネットに

予約対応と

日曜日もブイブイ楽しく働いております。

掃除が大変ですが、来週には新しい助っ人が来日

次回は

ドイツ人の女の子

助っ人に期待しておりますよ!

ご期待あれ

この御縁もネット社会から繋がった御縁です。

今の時代は何だってできる

田舎(島)にもネットが入り

いつか光回線が繋がるのを期待しながら

人との繫がりも広がりましたね。

小値賀島から日本全国、海外に発信して知ってもらえるチャンスが

田舎(島)の中だけで商売しても、人口減ってるのに難しい

それなら

人を呼ぶために何をするか

知ってもらうしかない

SNSを使ってインターネット&スマートフォンから

遠くても

日本全国、海外から人は人に会いにくる

そのためにも知ってもらいながら、忘れられないように続けることが大切ですね。

ゆっくりできて、美味しいご飯も食べれて、素晴らしい自然と過ごせて、ツアーもあって、島宿って知ってもらえたら

楽しそう

面白そうって遠くからでも来てくれると信じて

楽しい場所には人が集まる

来週の助っ人が新しい風をいっぱい吹かせてくれるのを期待しながら

明日もバリバリ頑張ります。


Partyに行きたいぜよ!

Have a nice Sunday!
NewerStories OlderStories Home

0 コメント:

Post a Comment