春一番が去りました。

こんばんは!

春一番が去りました。

長崎県五島列島小値賀島から

風は強かったが、フェリーも無事に出航してました。

今朝一瞬光のカーテンをパちっと!

気温も上昇し

暖かい日本列島

最高です!



来週は冬に逆戻り予報

そして現在夕方六時前

雷ピカピカ、ゴロゴロ

雨ザアーザアー

風ビュービューって感じになってきました!

お天気の変化が凄いです!

再来週には春がやってくるでしょう!

春になると島宿御縁にある桃の木が満開に

ピンとが合いませんでしたが、ピンク色のお花が


小鳥のさえずり

草木が緑色になる喜びが

子供たちも新しい学年になり

島宿御縁も忙しい季節、そして1周年が

みんなが、何かが育っていく

イイ感じですね!

桃の花が咲いたら春だーっと叫びます!

春夏秋冬

四季がある日本人に生まれて良かったっと思える瞬間がすぐそこまで!

宿泊状況
http://shimayadogoen.blogspot.jp/2015/08/9.html

Carly Rae Jepsen - I Really Like You

NewerStories OlderStories Home

0 コメント:

Post a Comment