あなたとの出逢いは全て奇跡 72億文の一の御縁に感謝しながら

こんばんは!

寒いけど晴れたら嬉しい私です。

今日もたくさんの人が来島してた

長崎県五島列島小値賀島から

何だかいろいろな人が小値賀島に

観光客じゃなくて

ビジネス、セミナー、勉強、などなど

何だか凄いね小値賀島

今日もガンガン働きました。

早朝から今ままでノンストップです。

でも

楽しいからやれるんです!

この仕事をしてるとね色々な方に会える

これって

本当に楽しいね

嬉しいね

ハンパねーー!

春休みになると観光客も増えるってことは

御縁がいっぱいあるってことです!

最高です!

もう人生も半分だけど、まだまだ勉強だし

出逢いもたくさんほしいですね!

あなたとの出逢いは全て奇跡

72億文の一の御縁に感謝しながら

今からゆっくり子供と遊びます!

Have a nice night!


NewerStories OlderStories Home

0 コメント:

Post a Comment