助っ人が来日しました。

こんばんは!

お天気も落ち着きちょっと晴れた

長崎県五島列島小値賀島から

今日も寒かったですね!

島宿御縁では熱くフィーバー中でございます!

忙しく働かせてもらい感謝です。

楽しく

そして

面白く笑顔でおもてなし!

春が近づくにつれて嬉しくなってきますね!

お花が咲く頃には

島宿御縁も観光客でいっぱいですね!

明日も笑顔で頑張ります!

宿泊状況
http://shimayadogoen.blogspot.jp/2015/08/9.html

2日前に助っ人が来日しました。

やっと紹介できます!

ドイツから来たVanessaさん


約2ヶ月の滞在です!

是非出会ったら声かけて下さいませ!

日本語勉強中です。

好きな日本の文化はアニメ、ゼルダの伝説(ゲーム)

そしてヘビーメタルです。

ロックな子なのでよろしくお願い致します!

私も大好きなヘビーロックをどうぞ!


NewerStories OlderStories Home

0 コメント:

Post a Comment