多言語を話すことが自分の世界を広げるってことを

こんばんは!

ドンよりお天気寒さが戻った

長崎県五島列島小値賀島から

1月終了しましたね!

2月はすぐに過ぎちゃいますしねーー!

人生は早い

やりたいコト

やるべきコト

楽しいコト

嬉しいコト

どんどんやっていかないと

もったいないですね

子供の成長もちょーーー早いし

しっかりと思い出を

息子たちと遊んだ時間

島ライフを眼に残しておこないと

長男も来年は一年生ですもん!

わおお

次男も3歳だし

これから忙しくなる小値賀ライフを無駄のだい毎日であるためにも

毎日全力で頑張ります。

^-^

長男が次いつ外国人来るのーって聞いてくれることが、とても嬉しいオヤジです。

フランス人カップルともちゃんと握手もしたし

ハグもできたし

ハローも

メルシーも言えました。

いつか世界へ飛び立つ時に

小値賀島の経験がプラスになると信じて

私が経験した

多言語を話すことが自分の世界を広げるってことを

まずは好きになってもらうコトが大切ですね。

小値賀島も英語もね!

2月も今出来るベストを尽くして

自分を信じることで道は開けるのだーーー

今日も1日お疲れさまです。

NewerStories OlderStories Home

0 コメント:

Post a Comment