2016年に日本を訪れる外国人旅行者は、なんとーーー

こんばんは

今朝7:25分の朝日がハンパなかった

長崎県五島列島小値賀島から

この景色は贅沢ですよー!

久しぶりのコラボレーションに感動

フェリーなるしお、町営船はまゆう、野崎島、朝日が約10秒のコラボ

しびれます!

朝日は11月~3月初めぐらいまで島宿御縁ウッドデッキから眺めることができそうです。

^-^

朝日のシーズンが終わっても

次は春のお花がお待ちしております!

チューリップ、桃の花、ツツジ、桜などなど

今年はドンドン花を咲かせてみせます!

今日はこれ

2016年に日本を訪れる外国人旅行者は、なんとーーー

15年の推計より19.0%増の2350万人になる見込みらしいですよ!

去年は1975万人

円安

日本食ブーム

アニメ

東京

サムライ

などなど

もっと外国人旅行客増えてきますね。

インバウンドを強化するのも観光地の課題です。

島宿御縁は国際的にも通用する宿を目指します。

去年日本に訪れた国別ランキングはこちら

一位 韓国

二位 香港

三位 タイ

四位 台湾

五位 中国

六位 フランス

七位 ドイツ

八位 オーストラリア

九位 オランダ

十位 イギリス

島宿御縁には、香港、フランス、ドイツ、オートラリア、イギリスがご宿泊

ランキングから

そうなんです!

アジアからのお客さまが

特に香港、シンガポール、マレーシアと英語圏のお客さまに知ってもらえるように発信中です。

今年は海外のツアーグループにも来てもらえるように現在交渉中

小値賀島に来て島の素晴らしさを感じてもらうことが旅の一つの思い出になるようにサポートします。

チャンスがある今

やるきゃない!

来週には助っ人来日

と言うコトは

国際交流ができる大チャンス

島宿御縁で島留学って感じでいかがでしょうか?

興味がある方はご連絡下さいませ!

言葉も勉強を続けると何となーく話せるようになりますからね!

最後に

キツネの鳴き声聞いたことありますか?


春休み&おぢか国際音楽祭の宿泊状況

音楽祭お部屋残りわずかになりました。
感謝です。
NewerStories OlderStories Home

0 コメント:

Post a Comment