新しいことをはじめるには覚悟が必要です

こんばんは!

カラットしたお天気だった

長崎県五島列島小値賀島から

お天気が回復して

空を見上げるだけで、どんな時も大丈夫だと勝手に思います。

新しいことをはじめるには覚悟が必要です

まずはチャレンジしてやってみる!

準備も必要ですが

準備してもやらなかったら意味がありません

なので

できると思ったらやってみる

やってから

改善していく

面白いですね。

島宿御縁をオープンして半年過ぎましたが

失敗もしました。

それが

次への対策にもなりますしね。

半年たっても、1年たっても、3年たっても、

清潔で

リラックスできて

楽しく過ごせる島宿御縁に

どんなにいい宿でも、

サービスや接客しても

御縁がなかったら意味がありませんね

次への出逢いのためにも

ビジネスも縁ですね。

2月の予約入ってきてますよー

是非小値賀島&島宿御縁へ
http://shimayadogoen.blogspot.jp/2015/08/9.html

Have a nice night!
NewerStories OlderStories Home

0 コメント:

Post a Comment