節分とは季節を分かることをも意味している!

こんばんは!

今日は節分

京都八坂神社にて

節分とは季節を分かることをも意味している!

息子たちは豆持って帰ってくるか楽しみです。

ツアーガイドしてる時、京都での節分は芸子さん、舞子さんがいっぱい観れてよかったなー

そして

無風そしていいお天気だった

長崎県五島列島小値賀島から

島宿御縁に泊まっていただく、選んでいただく

それによってリラックスしてもらって幸せを分かち会うコトができたらイイ感じです。

島旅はきっと人生を変えるチャンスになるかも

旅はやっぱり素晴らしい!

旅したくなってきました。

出逢いと興奮がほしい

人と話して、行ったことのないところで冒険する

その一つの思い出に島宿御縁が入ってくれると嬉しいですね。

小値賀島で

海と遊んで、

空を近くに感じて

星をたくさん眺めて

島人と飲み

不思議な島ライフを体験してもらいたいです。

自然を近くに感じれる小値賀島へ

GoGoGo!

今日は飛び込みのお客様も泊まっていただいて満室の島宿御縁

2月予約ドンドン入ってますよーー

是非宿泊状況をチェック ^-^
http://shimayadogoen.blogspot.jp/2015/08/9.html


 






NewerStories OlderStories Home

0 コメント:

Post a Comment