国民的アイドル。National Idol in Japan.

おはようございます。

今日は嵐です。

二日前、

芸能人コンサート開催

この行列。

会場の外には何と、700人は行列ができてました。

人口2700だから

すげ〜

小値賀では、大イベント。

ほとんどが、おじいちゃん、おばあちゃん!

みんなめちゃ興奮してます。

目が輝いてます。

毎年テレビや新聞などの番組取材で小値賀を宣伝してくれます。

素晴らしい!

みんなテレビには慣れてるみたいに感じました。

誰かわかるかな?

来島した時


毎年紅白にも必ずでてる。

あの人

とても礼儀正しく、びっくりしました。



ズン、ズン、ズンドコ!

分かりましたか?


凄いですね。

あ〜、薄緑の帽子は、my wifeだ。さすが接近してるやん。

ばあちゃん抱きついてる。

ありがとう。


放送予定

ブログ読んでいただき 心より感謝いたします。

もちろん明日も発信します。

素敵な一日でありますように。

Don't forget your smile. 

Have you known Enka music. 

Enka is a traditional Japanese soul music about love and melancholy. 

Enka singer visited to Ojika for televising coverage. 

Kiyoshi HIKAWA, who was popular even among teens and 20s, attracted young people with his outstanding looks for an enka singer.

More than 700 people came to see his concert. 

It was big event in Ojika. 

I am looking forward to watching program on the TV. 

Have a great day. 



NewerStories OlderStories Home

0 コメント:

Post a Comment