今日は11月7日、何の日?

こんにちは!
Hello!

今日はポカポカ天気の小値賀島です。
Beautiful weather in Ojika island!

11月まだまだT-シャツ、短パンの私です。
I still wear T-shirt and short.

夏が好きだから
I love summer

ずっと短パンでいこうかな!

今日は11月7日、何の日?

今日は語呂合わせで 「い・い・な」で

憧れの日だそうです!

あなたは、今、何に憧れてますか?

私は秘密です。 

あなたにとって、ワクワクすることは何ですか?

私は大好きな音楽を大音量で聴くことです。

あなたは、何にトキメキますか?

私は

人にトキメキ!

音にトキメキ!

何もない、興奮も少ない、発散する場所もない小さい島だけど

小値賀島にトキメキ!









さえあれば

何とかなるさ

それと

インターネットもね!

忙しい1日、忙しい1年に感謝です。(まだ終わってないけど)

ずっとやりたいことしかしてない人生ですが

何かを始めるには、遅いは無い、

やりたい時がやり時だよって師匠に言われた。

私も島宿オープンのために

こうやって考える時が楽しいと想えることがあるって最高です!

海に人に自然に音に出会える島。

海とビールで大好きな音楽を

Have a nice day!


NewerStories OlderStories Home

0 コメント:

Post a Comment