挑戦をあきらめた時に年老いていくと

今朝はキラキラとした朝日が綺麗だった

長崎県五島列島小値賀島の島宿御縁から

眠くても

疲れてても

忙しくても

1日はスタートします。

人は歩みを止めた時に、

そして、

挑戦をあきらめた時に年老いていくと

今できることにチャレンジして

楽しい場所を作っていきます。

ほとんど

島宿御縁〜ターミナル〜銀行しか行かないので

ネタがありません。

夏もほぼ宿の対応

これではエンジョイアイランドが

でも

大丈夫

人それぞれエンジョイの感じ方が違います

たくさんの御縁が私にとってのパワーに

いつも同じような内容ですが

今日も、明日も

毎日発信が繋がりの経済の第一歩です。

内容あるブログを書かないといけませんが

月に2〜3回はヒットできる内容を

時代おくれにならないように

今日も何か楽しいことを探します。

9月のご予約はお早めに
http://shimayadogoen.blogspot.jp/2015/08/blog-post_18.html

英語ホームページから海外の予約も入ってきました!
http://www.shimayadogoen-english.com/

スタッフ募集(連絡待ってます)
http://shimayadogoen.blogspot.jp/2016/09/blog-post_47.html
NewerStories OlderStories Home

0 コメント:

Post a Comment