季節の変わりに、新しいお花の輝きを感じるのも楽しいことです。

晴れ時々曇り

台風16号がやってくるか?

19、20日が小値賀島に接近予報な

長崎県五島列島小値賀島の島宿御縁から

キャンセルも入ってきました。

みなさん電話で残念です。

でも

次必ず来ますと言ってくださいます。

日にちを変更した人も

ありがとうございます。

小値賀島に本当に行きたいと思ってくださる気持ちが嬉しいですね。

次の御縁に

島宿ゲストハウス御縁どんどんと工事も進んでます。

予定では19日完成

すごい

朝から夜遅くまで大工さん頑張ってくださってます。

ありがとうございます。

やることいっぱいで頭の中がくるくる回っておりますが

今を全力で生きる

上手くいかない時もありますが

そんなことは当たり前

思い通りにはいかないことがあるからこそ

結果がでた時には感動が生まれる

まずは

必要な書類を提出して

交渉して

必要なものを購入して

スケジュールを決めて

わおー

台風が来るならかかってこい

台風にも負けないぐらい

働きますよー

明日も頑張ります!

日が短くなってきましたね!

お花の種類も変わってきました。

季節の変わりに、新しいお花の輝きを感じるのも楽しいことです。

自然や環境の変化に対して、小さな楽しみを見つける人になりたいですね。

心に余裕があるっていいことです!

私は余裕で乗り切ってみせる!

NewerStories OlderStories Home

0 コメント:

Post a Comment