やると決めたら、 あとは全力で進むだけ

秋は行事がテンテコもりな小値賀島

過ごしやすい秋も大好きな

長崎県五島列島小値賀島の島宿御縁から

台風も産まれました!

なに〜〜

色々と気になることが多くて頭がくるくる回って大変です。

今日から台風予報とにらめっこが続きますね。

予報ではシルバーウィークに直撃やーー

満室御礼の島宿御縁

17、18、19日とキャンセルラッシュになるか?

ふー

せっかくの島旅プランが上手くいきますように!

9月は台風と共に過ごす島ライフ

すべてのイベントもできますように

運動会に、音楽に、地域行事が盛りだくさん

夏とは違って

島暮らしを実感できる季節が秋だと

台風に負けず

みなさん頑張りましょう!

最後に

じっくり考え

今がチャンスと思ったら、考えるのをやめて進め!

いっぱい考えて

上手くいくのかどうか熟考する*******

やると決めたら、

あとは全力で進むだけ

9月のご予約はお早めに

英語ホームページから海外の予約も入ってきました!

スタッフ募集(連絡待ってます)


NewerStories OlderStories Home

0 コメント:

Post a Comment