頭の中ではゲームをクリアーするみたいにどんどんやりたいことが進んでおります。

お天気も気温も上昇中な

長崎県五島列島小値賀島の島宿御縁から

まだまだ夏の雰囲気が残る小値賀島

朝、夜は秋の風が

コオロギ、鈴虫の音色が聞こえてきます。

9月に入り宿も8割は移動中

ふーー

ゲストハウス御縁の準備でやることもいっぱいです。

一つ一つクリアーしていきますよ。

頭の中ではゲームをクリアーするみたいにどんどんやりたいことが進んでおります。

ボスキャラが強いですが

頑張ってクリアーしてみせます。

今できることは、やるっきゃない

最大限の力を使って挑戦ですね。

今やることを

ネット、SNSを使って発信

いろんな人にやるぞーって伝える

ロミーさん

人前に発表してみること

今やってる発信することを継続して

新しいことにチャレンジしていれば

なんとかなるでしょーって感じな

ゆる〜い感じでもいいと思ってます。

発信することで知ってもらうし

いろんな情報も入るしね

私が作る世界を知ってもらうために

今日のエマちゃん!

明日も頑張ります。

9月のご予約はお早めに
http://shimayadogoen.blogspot.jp/2015/08/blog-post_18.html

英語ホームページから海外の予約も入ってきました!
http://www.shimayadogoen-english.com/

スタッフ募集(連絡待ってます)
http://shimayadogoen.blogspot.jp/2016/09/blog-post_47.html

NewerStories OlderStories Home

0 コメント:

Post a Comment