大事なことは、何を誰のために続けるのか

あれれ

今日もジメジメハンパなかった

長崎五島列島小値賀島の島宿御縁です。

人生いろいろです!

上手くいかないことがいっぱい!

せっかく頑張ってもダメな時はダメ

こうやったら大丈夫

でも

問題はいつも起こります!

今日もいろいろな問題が

おおおおお

電話して

メールして

あーだ

こーだ

それあれこれ

怒りもあり

笑いもあり

一瞬落ち込んだり

最後はポジティブ

やってやるーー

私も相手もハッピーになるように交渉しないといけません!

どうやったらいい感じに続けられるか!

島宿御縁を経営し成功するにも

大事なことは、何を誰のために続けるのか

必要な情報を発信し続ける

時には見切りをつけて、また新しいことをスタートすることも必要ですね

今回一気にゲストハウス開業というチャレンジもしちゃったし

後悔はしません

頑張れ私!

最後に

旅は

いつだって一回きりです。

同じところに、

また行くことはできても、

同じ旅はできない!

新しいことが毎回できる島旅にしないとね!
NewerStories OlderStories Home

0 コメント:

Post a Comment