おこしやす!

こんばんは

今朝原爆被爆者のスピーチを聞きました。
戦争は全てを失います

全ての人に聞いてもらいたい

8/6,8/9日を忘れません。

新幹線で

最後の目的地京都到着しました。

さっそく四条河原町へ

京都の町並み大好きです

錦市場

京都の台所です。

京都の狭い路地の雰囲気

鴨川からみた先斗町

夏ですね

歌舞伎座

花見小路で明日芸者さんを探します

八坂神社へ

舞台

円山公園にも行きました。

桜が咲くと

近くの知恩院

門がハンパなくデカイ

人力車のスタッフ

私より黒く焼けてます。

私が大好きな京都

高台寺へ

侍がでてきそう

大仏様も

五重の塔

二年坂から三年坂へ

たくさんのお土産屋さんがあります

楽しいね


みんな楽しめたかな?

今夜は誕生日のイギリスのお客さんへ

ハッピーバースデー

明日も忙しいかばい

人生楽しんでなんぼよ


NewerStories OlderStories Home

0 コメント:

Post a Comment