東京ツアースタート Tokyo tour started today

こんにちは!
Hello

今日も東京は暑かった
Tokyo was so hot today too. 

ハンパない
Too much. 

ヒートアイランド東京
Heat island in Tokyo. 

まずは山手線で新宿都庁に
First I took people to Tokyo metropolitan government office in Shinjuku. 

私のツアーはのんびり会話をしながら
My tour always talk and talk and know each other. 

いろんな会話をします。
A lot of conversation. 

最高の笑顔で
With my best smile. 

笑顔はプライスレス
Our smile is priceless. 

都庁に到着
We arrived at government office. 
1991年に建てられました。

日本はバブルでお金がたくさん

1500億の税金で

今では無理ですね!

ニックネームは税金ビル

展望台までは無料です。

大都会東京

次に原宿へ

竹下通り

個性だらけ

人を見るだけで楽しいストリート

さすがや

ハンパない

大好きな人間観察


ランチは代々木公園で毎週末あるイベント

今回はタイフェスでした。

スパイシー

グリンカレーセット&ビール

タイダンス

ランチの次は明治神宮

1920年に建てられた神社

明治天皇が祀られてます。
神社での作法など教えて

いろんな文化、宗教、習慣を知ってもらいます。

日本を大好きにするのもツアーリーダーの腕の見せどころ

最後は渋谷交差点

小値賀島の人口はこのくらい

東京やるばいね

無事東京ツアーは終了

夕方から日光に向けて出発

初めての新幹線

みんな興奮してます!

宇都宮からは日光ライン

眠り猫が

日光に到着

今日の宿はホートリアン

可愛い宿

温泉もあります。

ツアー久しぶりで疲れましたが

今日も最高の一日でした。

明日は日光ツアー

東照宮に行ってきます。

おやすみ

NewerStories OlderStories Home

0 コメント:

Post a Comment