春は天気が気まぐれ

こんばんは!

午後雨がパラパラと降りましたね。

春は天気が気まぐれ

島宿御縁は午後から中の作業に

大工さん頑張ってください!

私もお掃除などいろいろとお手伝いしてます。

宿が完成していく過程を感じるのも貴重な経験です。
さっき小値賀島を用事でブラリとしたら

桜の花が一気に咲いてきましたよ!

黒島のたけし城も遠くからでも桜のピンク色が
桜が咲いた!

というだけで心が浮き立ちます!!

イエーイ!

花が咲くって何かが始まるって感じがして

春を感じれて

なんだか1日1日が楽しみで

人生最高って感じです。

明日ぐらいには小値賀島も桜が満開でしょう!

それと

人気上昇中のInstagram(インスタグラム)でドンドン投稿するのが楽しいです。

shimayado_Goenで探してフォローしてね!

写真は日常のホンのちょっとしたこも特別感が出るから

人気が止まらないと勝手に思ってます。

是非皆さんもスマートフォンならInstagramをダウンロードしましょう!

新しい世界へ

漁師のお友達にたくさんの鯛をもらいました。

感謝です。

夜もメロディーで楽しみながら働くぞ!

Have a nice night!


NewerStories OlderStories Home

0 コメント:

Post a Comment