卒業おめでとうございます。


こんばんは!

3月24日火曜日いかがお過ごしでしょうか?

私はバタバタとあっち行ったり、こっち行ったり

今日も忙しい1日でした。

少し肌寒かった小値賀島

小雨もパラパラ

でも大丈夫


外壁もいいかんじ

ドンドン進んでます。

今日は設計士さんも来てたので

少しばかり部屋の間取りなど変更しました。

食堂は島宿御縁で大切な場所

快適に小値賀島を楽しんでもらうために

日々アイデアと笑顔です。

それと継続です。

1か月でブログ一万PV(ページアクセス)&5万PV達成しました。

^-^ イエーイ!

玄関&ホールも吹き抜けにしたいな

今日は小値賀小中学校の卒業式

卒業おめでとうございます。

一生懸命に頑張った子供達は島の宝です。

島でも

都会でも

子供の未来はハンパなく明るい

小値賀島で過ごした時間

少ない同級生と勉強して遊んだ時間

心に持って未来を生きて下さいね。

今宵も離任式などでカラオケもフィーバー確定ですね。

夜もバリバリ働いてきます。


NewerStories OlderStories Home

0 コメント:

Post a Comment