明日は嵐の小値賀島から

こんばんは!

曇り、そして今夜から荒れ模様な

長崎県五島列島小値賀島から

先ほど野母商船が博多~小値賀島を結ぶ太古丸の欠航を伝えました。

豪華客船太古丸

太古丸が欠航する=全便欠航ですね。

明日の予約などの対応も終わり

島旅にはフェリー欠航も旅の思い出の一つ

フェリーなるしおは明日動くかな?

高速船は欠航決まりました!

自然には勝てませんね!

よーし

明日はキャンセルになったし休もう

人生そんなに甘くはありません。

島宿御縁にはたくさんのお仕事で泊まって下さるお客様がいます。

もちろん明日もバリバリ楽しみますよ=働きますよ!

小値賀島に来る人全てに対応できるように日々頑張ります。

島で生きるためには必ずビジネスのお客さまに使ってもらえるかも、とても重要です。

どこの地方も観光だけでやっていくのはシーズンがあるしね!

オールマイティがイイ感じです。

春になり

ちょっとの時間で、咲いていなかったお花が咲きだし、虫の鳴き声が変わる島ライフ

最高です。

是非島旅へ

いつもとは違う旅を

新しい発見と、感覚そして喜びが

いつもとは違う、いつもとは違う人と話すことで

新鮮な気持ちに

島の美しさを、自然、人から感じてほしいです。

宿をオープンしたのはたくさんの人と御縁があるから

明日も

GW

夏も頑張ります

頑張って、秋はどっか旅にでよう!

全力でおりゃーって働いて、楽しんで

ゆっくり休息できたら

Life is greatですね。

絶対のんびりゆっくり温泉でも入ったら最高ですね。

覚悟を決めて、きつくても成長するために継続してやりますよー

疲れたら休んで、旅したら

またやろうって気持ちになると信じて

明日は嵐の小値賀島から

宿泊状況
http://shimayadogoen.blogspot.jp/2015/08/9.html


NewerStories OlderStories Home

0 コメント:

Post a Comment