人と繋がり、毎日発信することで人から人へと繋がる世界が 価値を伝えることで、人とつながり、社会と繋がる

こんばんは!

春風がビュービュー

フェリーなるしおは抜港した

長崎県五島列島小値賀島から

今日も1日お疲れさまでした。

ナンダかんだでやることいっぱいです!

先週実家のトイプードルの赤ちゃんの里親を探してるってことで

ネットの力をかり

まずはインスタグラムで里親募集と写真を投稿しました。

凄いね

次の日には興味があるとメールが

それも福江の方から

御縁がありました。

さっそく今日ギガ君を引き取りに福江から来て頂きました。

もちろん島宿御縁に宿泊も

人と繋がり、毎日発信することで人から人へと繋がる世界が

価値を伝えることで、人とつながり、社会と繋がる

そして未来につなげるために

もしネットで発信してなかったら今回の御縁もなかったはずです。

毎日やってるからこそ

継続のパワーですね。

明日は日曜日やっとゆっくりできそうです。

なんちゃって

日曜日は子供と遊ぶ日なので忙しさ10倍です。

チャンチャン

宿泊状況
http://shimayadogoen.blogspot.jp/2015/08/9.html


NewerStories OlderStories Home

0 コメント:

Post a Comment