私にとっても 小値賀島は、 海は、 自然は、 島宿御縁は 人を繋げてくれるファンタスティックな環境

こんにちは!

今日も寒くなりましたね。

風邪引かないように

近所の梅は今が見頃です。

今日は

ソーシャルメディア(Facebookなど)がスマホやネットから広がって

人との繫がりがもっと大切になった時代について

基本私は連絡しない派

友達はずっと友達と勝手に思ってる派なので

気付くと何年も話もしてない

でも

ブログやFacebookなどで繋がってると勝手に思う派です。

けど

久しぶりに友に会い、飲み、語り、そしてフィーパーは昔と変わらず

遊べます。

これから

私にとっても

小値賀島は、

海は、

自然は、

島宿御縁は

人を繋げてくれるファンタスティックな環境なので

新しい人との出会いを大切に

繋がっていくためにも情報発信ですね。

逢えなくても、

連絡とらなくても

ソーシャルメディア(Blog、Facebook, Instagramなど)で繋がっていけるから

勝手な自信です。

最後に

何でもそうだけどやり始めるのに遅いって無いと思ってます。(勝手に)

やりたいと思った時がTime to comeやり時ですね!

新しい事にチャレンジして

出来ないことが出来るようになったら

ハンパなく楽しいと信じて

Let's go party!

じゃなくて

Adventureですね

Have a nice day!

NewerStories OlderStories Home

0 コメント:

Post a Comment