人生はブーメランみたいなもの

風はビュービューですが

熱風と雨が降らない

まだまだ夏なお天気

長崎県五島列島小値賀島の島宿御縁です!

カメラも暑さで曇っちゃう!

関東は台風が直撃

九州にはまだ台風が来ないなんて

ありえない!

自然はわかりませんね!

夏の忙しさも来週で終わりです。

9月は暇になり〜〜〜マシェンよー!

9月もブイブイ頑張ります!

予約も順調に入ってますので、やりますよーー

でも

このままで満足できないのは

私です!

新しい客層を呼び込まないと

ほっと一息できない島ライフ

Give First!

Give do it!

やってみてダメだったら考えたらいいし

やらなかったら何もスタートできないので

人生はブーメランみたいなもの

Life is like a boomerang.

You get what you give

投げたもの(周りに与えたもの)が返ってくるってこと

小値賀島に戻って、この考えの大切さを感じることができました。

まわりにポジティブで明るい影響を与えて、

みんなが笑顔に、元気になったらちょーハッピー

そしたら

いつか絶対に自分にもハッピーが戻ってきますね!

9月は8月より新しいことをスタートするので忙しくなると思いますが

頑張ります。

家族も帰ってくるしね!

やりますよーー

Life is beautiful

宿泊状況(夏休み予約受付中)
http://shimayadogoen.blogspot.jp/2015/08/blog-post_18.html

英語ホームページから海外の予約も入ってきました!
http://www.shimayadogoen-english.com/

スタッフ募集(連絡待ってます)
http://shimayadogoen.blogspot.jp/2016/05/blog-post_64.html
NewerStories OlderStories Home

0 コメント:

Post a Comment