言葉はパワフルなものですね! Words are powerful!

こんばんは!

今日は曇っちゃった

風も吹いちゃった

長崎県五島列島小値賀(おぢか)島から

グライダー今日は飛べませんでしたね。

空のロマンを

明日もお天気は微妙みたい

でも

今朝の朝焼けはハンパなかった!

毎朝4時起き

早起きって大変だけど

朝の空気

朝の空

朝の風

朝の海

朝の島宿御縁

イイ感じです。

この2か月休みなしですが

疲れはありますよ

I am working hardです

でも

お客様が来てくれる限り

今を頑張らないといけませんね

このブログも発信していくことで誰かが読んでくれるといいなーって思いながら

ブログを書かないといけないじゃなくて

ブログを書くことができる

小値賀島に住んでるんだーって

島宿御縁で待ってるんだーって

書かせてもらってると

感謝の気持ちを

今後ともよろしくお願い致します。

SNSが繫がりを作ってくれた時代に

それを表現、知ってもらえるブログって

素晴らしい

そして

言葉はパワフルなものですね!
Words are powerful!

Have a nice evening
NewerStories OlderStories Home

0 コメント:

Post a Comment