個がメディアを持つ時代に

こんばんは!

今朝の朝焼けハンパなかった!

長崎県五島列島小値賀(おぢか)島から

これって台風の前触れか

どうか被害が無いコトを願います。

島宿御縁オープンして2か月が

スーパーダッシュで駆け抜けました。

濃かった

たくさんの御縁がありました。

そして

個がメディアを持つ時代に

私がコンセプトにした情報発信

いろんな人が発信してくれました。

県の観光、岡村真理さんのブログに
http://tomocchi.nagasaki-tabinet.com/post-4232/

ぺちこさんのブログに
http://ayanohibi.exblog.jp/23562270

ぶうさんのブログに
http://blog.goo.ne.jp/boosan2006

坂本麻衣さんのブログに
http://ameblo.jp/maimai-kitty/day-20150816.html

タナカハルナさんのブログに
http://ameblo.jp/wakuwaku-haruna/entry-12062311620.html

嬉しいですね。

こうやってSNSから発信してもらうことで

新しい御縁ができるかも

ドンドン発信していきましょう!

イザベルの旅立ちから

今日の名言から抜粋

二種類の人間がいる
  やりたい事をやっちゃう人と
  やらない人
  やりたい事をやって来たこの人生
  お陰で
  痛い目にも遭って来た
  散々恥もかいて来た
  誰かの言う事を素直に聞いてりゃ
  今よりもっと楽だったかもしれない
  でもね
  これだけは言える
  やりたい事をやっちゃう人生の方が
  間違いなく面白い
  俺はこれからもやっちゃうよ
  あんたはどうする?
  矢沢永吉

クールっす!

面白く楽しくやっていきましょう!

私もこれからも発信やっちゃうよ!

台風よ 早く去ってね