助っ人が今日旅立ちました

曇りからちょっぴり寒くなってきた

長崎県五島列島小値賀島の島宿御縁から

よっしゃー

無事に終了

団体様&観光客の皆さん

島宿御縁にお泊りに、選んでいただきありがとうございました。

フーーーふ^^^^

眠いぞーー

はい

寝ます!

明日は日曜日

夕食もないので

家族でゆっくりご飯食べて

娘をお風呂にやっと入れることができそうです。

もう2ヶ月

父ちゃん忙しくて何もできなくてごめんね!

助っ人が今日旅立ちました

2人とも同じに日に

きゃー

寂しいけど、忙しいけど

2人のおかげで10月の忙しさを乗り切りましたよーー

ジュリー

ありがとう!

あなたの青い瞳は最高でした。

みんなあなたのファンに

イサベル

ありがとう!

あなたの優しさと子守にどれだけ救われたか

エマはあなたを忘れません!

御縁に感謝

今回今日来る予定の助っ人が来なくなったので

急遽募集したら

すぐに助っ人来日ゲット

来週には来島

よし

ヤンぞー

おやすみなさい!