楽しい場所には人が集まるから

とろける暑さの

長崎県五島列島小値賀島の島宿御縁です!

夏バテは?

この暑さたまりませんね!

昨晩はバーベキューもあり

みーんな笑顔で楽しんでました。

お客さまが

スローライフ最高です!

みなさんがそんな気持ちになってくれる宿に

私は

ビジーライフ最高です!

観光のお客さまも増えてきて

たくさんの御縁があって

夏休みになると

子供達がいっぱいやってくるーー

家族連れが増えると宿の雰囲気も変わり

ワイワイ笑顔がいっぱいの島宿御縁になります!

楽しみですね!

私は超ビジーライフに!

楽しみに夏

一番楽しむのは私です。

だって

楽しい場所には人が集まるから

なので

私もめちゃエンジョイアイランドライフしちゃいますよー

よーし

やんぞーー!!!!!!