フェリーなるしお頑張りました!

こんばんは!

嵐だ

台風だ!

長崎県五島列島小値賀(おぢか)島から

昨晩は約1年ぶりに小値賀島から離れ

佐世保で1泊

ワシントンホテルで

御縁で知り合った人が働いてるので

知ってる人が働いてる場所って嬉しいですね。

夜は島宿御縁でお世話になった

設計士さん、電気屋さんと

イタリアン

そして

バーでフィーバー

都会でパーティーはやっぱり楽しいです。

ラーメン食って

コンビニでジュース買って

都会を満喫してきました。

今朝は台風でフェリー欠航すると思ってましたが

フェリーなるしお出航しました。

マジで荒れてる海

揺れがハンパなかった!

隣の島

宇久島

ありがとうなるしお

無事に帰れてホットしました。

宇久島の人気ワンちゃんが

頑張ってました。

今回の2つの台風でたくさんキャンセルになりましたが

これも島の宿命

上を向いて歩こう!

そう

台風が去ると

夏です。

小値賀島にはまだまだ知らないこともたくさんあるし

楽しい遊びもたくさんあります。

小値賀では当たり前のことだけれど

あなたの知らない世界があるかもです。

小値賀島で非日常体験をすることが面白いし、大切ですね。

非日常体験を通して

何か感じてもらえたらイイなーって思ってます。

もちろん

小値賀島を好きになってもらうことが一番大切ですね。

昨晩もお仕事で知り合った御縁が

仕事仲間から

お友達になった佐世保の夜でした。

ネットで読んだ言葉で

恩は返すものではなく

次の人にまわしていくもの!


NewerStories OlderStories Home

0 コメント:

Post a Comment